新型コロナウイルス感染症対策とお願いについて (Measures against New Coronavirus Disease)

2020年8月9日

お客様各位
 
 平素は「GLAMP ELEMENT」をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。


以下のコロナウイルス感染症対策を実施し、営業を行っております。


『新型コロナウイルス感染症』に関する対応について


この度、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方、ご遺族の皆さまに謹んでお悔やみ申し上げます。また、被患されている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

「GLAMP ELEMENT」では、施設内での接客において、お客さま及び従業員の健康と安全に配慮するとともに、さらなる感染拡⼤を防ぐために、当面の間、下記の対応を行わせていただきます。

・スタッフの健康チェック及び手洗い、うがい、消毒の徹底
・スタッフによる接客前後のアルコール消毒
・施設内各所にアルコール系消毒液の設置
・施設内の定期的なアルコール消毒
・共有スペースの頻繁な換気
・飛沫防止パネルの設置
・エアータオルを停止しペーパータオルの設置
・ソーシャルディスタンス確保対策
※スタッフがマスク・手袋を着⽤して、接客させていただく場合がございます。
※スタッフがお客さまに直接触れる接客を自粛させていただく場合がございます。

≪お客様へのお願いに関して≫

・チェックイン時、お客さまへの検温・健康チェックにご協力ください。
下記に該当されるお客さまは、スタッフまでお申しつけください。
37.5℃以上の発熱のある方
咳、呼吸困難などの呼吸器症状のある方
その他、具合の悪い方
・ご滞在中に具合が悪くなった場合、スタッフまでお申しつけください。
・共有スペースでの「マスクの着用」にご協力ください。
・アルコール系消毒液による消毒
・手洗い・うがいの励行
・ソーシャルディスタンスの確保

※場合により宿泊棟のみでのご滞在をお願いすることがございます。予めご了承ください。


ご滞在のお客さまには、大変なご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

More TOPICS