今こそ滋賀を旅しよう第4弾(コンビニ券所有者限定プラン)12/13終了まで延長!

2021年11月11日

【お知らせ】

「滋賀県民限定」コンビニ券所有者限定プラン 「今こそ滋賀を旅しよう!」第4弾が 7/9(金)~12/31(金)まで延期決定!!
 グランエレメントも第4弾キャンペーンに参加が決定し、10月20日(水)ご宿泊の方よりご利用が可能となっております。

・お電話・WEBでのご予約時に、「今こそ滋賀を旅しよう」割引プランを利用する旨をお伝え(ご明記)ください。
・すでにご予約を頂いているお客様も、お申し出頂きましたら適応可能です。コンビニ券及び施設ごとに利用できる人数も限られておりますので、お早目のお手続きをお勧めいたします。


【コンビニ券の内容】
このプランで予約の上、コンビニ券を持参され宿泊されると、滋賀県が(1)または(1)(2)を提供します。
尚このプランは、他の割引クーポン類や他の一切の割引(制度)利用・併用不可です。
■ご注意
 ご希望の日が満室等によりご予約できない場合もあります。コンビニ券をご購入の際には、お宿の専用プランの空き状況もご確認の
 うえで、ご購入下さい(コンビニ券の払戻しはできません)。
 また、各宿毎の制限枚数があるため、途中で終了の可能性があります。前もって使用の意思をお伝えください。
 お伝え無き場合は、割引適応ができない場合もありますので、ご注意ください。
  ※新型コロナウイルス感染症の状況により、当事業は予告なく変更となる場合もあります。この場合もコンビニ券の払い戻しは
  できません。


(1)対象宿泊プラン
 10,000円以上⇒6,000円補助(割引)
 4,000〜10,000円未満⇒3,000円補助(割引)
(2)しが周遊クーポン(5,000円分)配布
 ※当施設での対象は、大人・小人様となります。
  コンビニ券は大人・小人様分の人数分お買い求めください。
  幼児・乳児様は割引対象金額に満たないため割引対象外です。
  万が一、間違えて幼児・乳児様分を購入されても利用出来ず、また払い戻しもできませんのでご注意ください。
  


ご利用に際して、以下にご注意ください。
・このプランは滋賀県内在住のお客様のみ対象です。
・コンビニ券はお一人様1泊につき1枚必要です。(例:お二人様2泊の場合は4枚が必要)
・コンビニ券を持参されない場合は「しが周遊クーポン・宿泊割引」の特典は受けられません。
・しが周遊クーポンは宿泊代としては利用できません。(追加・物販には利用可)
・他の各種割引クーポン類や市町等が実施する他の割引制度の利用・併用は不可です


<必ずご持参ください>
・チェックイン時に宿泊者全員が滋賀県民であることの確認書を記入し提出して下さい
※宿泊者確認書は『滋賀県公式観光サイト』よりダウンロード・事前にご記入の上当日ご提出ください
・宿泊者全員の本人確認ができるもの(運転免許証、マイナンバーカード等)を必ずご提示下さい
★上記提出・提示がない場合は、宿泊補助並びに周遊クーポン提供等の適用を受けられません

【「しが周遊クーポン」の使い方】
・1000円相当が5枚綴りになっている5000円相当のクーポンです
・Webクーポンブックに記載の利用可能箇所・店舗で利用可能
・1000円単位でお支払いの手段として利用可能
・おつりは出ません
・使用しなかった場合、いかなる場合も返金・払い戻し不可
※予告なくキャンペーン内容が変更されることがあります。この場合でも一切払い戻しはできません

詳しくは下記URLより専用サイトをご覧ください
https://www.biwako-visitors.jp/feature/detail/imakoso/

【ご利用頂ける店舗など】
・滋賀県内の約300か所以上の取扱箇所・店舗でご利用頂けます
・詳細は「滋賀県観光情報公式サイト」にて確認できます
・クーポンは旅行中にご利用下さい
・クーポンの有効期限は最大で12月1日(水)迄 
・クーポンのお渡しは、宿泊確認のため、チェックイン後となっております


 

 



  

More TOPICS