コンセプトキャビン期間限定 【テント サウナ】 登場

2021年10月12日

GLAMP ELEMENTに、期間限定にて【テント サウナ】が 導入! 

 コンセプトキャビンの2棟のみ、ご宿泊のお客様にてお楽しみ頂ける期間限定オールインクルーシブ。

 

 新しいアウトドアの楽しみ方として今話題のテントサウナが体験できます。

 サウナ空間で、身体を芯から暖め、アロマ水でロウリュをお楽しみください。

 自然の中で「ととのう」感覚は、一度味わえばやみつきです。


 
開始日時    :2021年 10月12日(火) チェックイン~今シーズン終了まで(予定)

利用時間    :16:00~22:00まで

利用必須持ち物 :水着 (設置は屋外のため、必ず水着着用にてご利用ください。レンタルはございません)

概要      :利用の申告を頂きましたら、スタッフがサウナストーブに薪を入れ、火入れ致します。
         温まった状態になりましたら、付属のアロマ水にてロウリュをお楽しみください。
         サウナ後は、お部屋内のシャワーにてクールダウンを行ってください。

注意点     :サウナストーブは、かなりの高温となります。お子様だけでのご利用は禁止となり、
         また、火傷には十分注意してください。
         
         

※ 詳しいご利用説明・注意、禁止事項は、現地にてお問合せくださいませ。

   


More TOPICS